忍者ブログ

aewrawreaer

ペニスが十分にかたくならない膣内へ挿入できな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペニスが十分にかたくならない膣内へ挿入できな

勃起不全(ED)の症状

「ペニスが十分にかたくならない」、「膣内へ挿入できない」、「性行為の途中でグニャグニャになってしまう」「最近性行為に自信がもてない」などにより、満足な性交が行えないというのが特徴です。

性的刺激が脳からの信号により、神経を介して陰茎に伝わると、陰茎海綿体の動脈が大きく拡がり血液が流れ込みます。これが正常に勃起している状態です。

からだになんらかの障害があると、陰茎海綿体の動脈が拡がらないため、十分な量の血液が流れ込まず、前述のような症状をもたらします。

 
勃起不全(ED)の検査方法

まずは器質的障害なのか機能的障害なのかを見分けることが必要です。

自分で調べることのできる手段としてはまず、睡眠中の勃起を知ることです。最も浅い睡眠であるレム期に勃起がおこるといわれていますので、ふと目が覚めたときに勃起がおこっていれば、勃起能力があることになります。このような場合は、器質的障害ではないので、機能的障害であると診断できます。

また、以下のような「国際勃起機能スコア(IIEF5)」を回答するだけでもEDの疑いがあるかどうか判断することができます。
国際勃起機能スコア5(※項目の右の数字が点数)

25点満点中21点以上が正常範囲といわれます。

勃起を持続する自信はどれくらい?
    5点:非常に高い
4点:高い
3点:低い
2点:低い
1点:非常に低い

性交前に性的刺激を受けると、どのくらいの頻度で挿入可能な勃起の硬さになる?
    5点:毎回
4点:ほぼ毎回(半分より多い)
3点:半々くらい
2点:たまに(半分より少ない)
1点:ほぼなし

性交中、どのくらいの頻度で勃起を維持できる?
    5点:毎回
4点:ほぼ毎回(半分より多い)
3点:半々くらい
2点:たまに(半分より少ない)
1点:ほぼなし

性交において最後まで勃起を維持するのは困難ですか?
    5点:難しくない
4点:半数以上はできる
3点:半々くらい
2点:かなり困難(半分より少ない)
1点:まず無理

満足に性交できるのはどの程度の頻度ですか?
    5点:毎回
4点:ほぼ毎回(半分より多い)
3点:半々くらい
2点:たまに(半分より少ない)
1点:ほぼない

 

病院においては、問診、具体的には既往歴、シアリス 通販内服中の薬剤、ライフスタイルなどを聴取します。

また、ED問診票を記入することで、より具体的な症状が明確になり、重症度も判明します。陰茎、陰嚢、睾丸などの触診検査も大切です。

一般の診療では血管を拡張させる作用を持った薬剤を直接陰茎海綿体に注射して、勃起を得られるかで判断します。

もし勃起を得られなければ、威哥王陰茎の血管系の異常を考え、特殊な陰茎の画像診断や、陰茎の血圧、血流のテストをして、詳しく調べます。
 
EDは何科にいけばいい? 勃起不全(ED)の治療は内科・泌尿器科のほか専門外来へ

勃起不全(ED)は内科や泌尿器科など身近な病院・クリニックで診察が受けられますが、勃起不全(ED)専門外来を設置している病院・クリニックも存在するため、そういった病院・クリニックはより相談しやすいといえるでしょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R