忍者ブログ

aewrawreaer

ジェネリックとは、後発医薬品(特許が切れた医薬品を別の製薬会社が製造するもの)ですが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェネリックとは、後発医薬品(特許が切れた医薬品を別の製薬会社が製造するもの)ですが

ジェネリックとは、後発医薬品(特許が切れた医薬品を別の製薬会社が製造するもの)ですが、ED治療薬では低価格を売りにした模造薬(コピー薬)を指す場合が多いようです。シアリスに正式なジェネリック薬品はありません。

もちろんFDA(アメリカ食品医薬品局)や厚生労働省には承認されておりません。価格が安くても服用すべきではないと思います。中には正規品(本物)より少しだけ安い価格のニセモノまであります。

シアリスに40mg、50mg、100mg錠はありません。また20mg錠でも偽薬や模造薬が出回っておりますのでご注意ください。

シアリス「ジェネリック」と称する薬剤がFDAに承認されたという事実はありません。

これらの薬剤は健康上のリスクがありお勧めできないのはむろんのこと、シアリス等の偽造医薬品を購入しないよう勧告されております。

バイアグラおよびレビトラ

一般的に服用から効果の現れるのがもっとも早いと云われているのはレビトラでありますが、バイアグラ、レビトラ、シアリスとも効果や副作用に個人差があります。バイアグラ、レビトラ、シアリス各剤の正規品(本物)を試しシアリス 通販て自分に適した薬剤を見つけるのがベストかと思います。

本来バイアグラは狭心症の治療薬として開発されましたが、その副作用に勃起を促進する作用があるため、発売されることになった経緯があります。

購入方法

シアリスの購入方法は、威哥王やレビトラと同様に国内の医療機関で処方(健康保険の適用外)してもらうか、個人輸入の代行業者(通販サイト)を利用すれば入手できます。

シアリスの個人輸入ついて、医師の診察・処方箋がなくても個人での使用に限り、輸入規定量の範囲内で個人輸入は法律で認められております。

代金のお支払いはクレジットカードによる決済です。カード番号等の個人情報は暗号化通信(SSL)技術により安全に行われます。なお、商品代引きに対応した業者の一部には偽薬を配送してくることもありますので、ご注意ください。

シアリスの配送(レビトラ・バイアグラも同様)は、プライバシーのため外箱に商品名の記載はなく、また外箱からは中身が分からないように梱包されています(Health Products For Personal Useとの記載あり)。なお、トラッキング(荷物追跡)機能が付いていますので、荷物の配送状況が把握できます。

当サイトでは安心して購入できる通販型個人輸入の代行サイトを紹介しています。

シアリスは4錠(最小ロット)からお申し込みできます。郵便局留め扱いにも対応しています。

局留めの場合は荷物追跡機能を使って配送状況を必ず確認してください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R